☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時間遊べばいいの??

<<   作成日時 : 2008/12/05 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11/29(土) お昼過ぎにいつものドッグランへ

いつも10時頃に行くと遊べるワンコが結構いるんだけど、時間が違うとさっぱり
小さいコばかりの中にLUNAを入れるのはコワイ

仕方がないので、いつも遊んでるランの奥にある囲いでディスクして遊んでみた
画像

画像

画像

               顔デカLUNA
画像


ディスクで遊ぶこと数時間・・・
(この日は暖かかったので、長時間遊んだぁ〜・笑)

ランには中型犬の姿がチラホラ

なので、移動移動

ランに入った途端、爆走してた
やっぱり思い切り走りたいよね〜

       ウィル君とボールで遊んだり
画像
画像


       ラブちゃんとプロレスしたり
画像
画像


いーーーーーーっぱい遊んだよ〜〜〜

ランに明かりが点くまで遊んだのは初めてかも・・・
画像


結局4時間ぐらい遊んで帰ってきました。。。

長く遊んでちょっと疲れたけど、、、
帰り道で、久しぶりにヒューイ君ビッツちゃんに会えて嬉しかった
(でも、写真撮るの忘れた・・・涙)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日はこんなにたっぷり遊んだ後だったのね!
ヒューイたちは前日から酒臭い中にいてうんざり気味だったよ
ルナちんが楽しく遊んでたってのは内緒にしておいてね(笑)
ひうい
2008/12/09 19:31
ひういさん、
そうなんです。。。
会った時、じつはクタクタだったんです(笑)
でも、長時間遊んだおかげで会えたので、よし!としましたぁ〜(爆)
LUNA姉
2008/12/10 00:04
我が家が森林公園へ行っていた日だわね。
でも4時間って凄い!
ミロンもそれぐらい平気で遊ぶんだろうけど
何たって私、トイレが我慢できないよ〜(爆!)
寒いと特に(≧ヘ≦)
一緒にいれば交代で行けるしね(笑)
また遊びましょう♪♪♪
ミー母
2008/12/10 20:23
ミー母さん、
そうです!ミロン家がひろ〜い森林公園で遊んできた日です!!
最初、ディスクであたしとだけで遊んでたんで、こんなに長ーい時間に
なってしまいました。。。
この日は結構暖かかったので、大丈夫でしたが、寒い日はムリですね(笑)
LUNA姉
2008/12/12 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時間遊べばいいの?? ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる