☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し短めに・・・

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/30(日) 天気はよかったけど、風が強かった日曜日。

この日はから1番近いミニミニドッグランへGoooo〜〜

ラブちゃんぶうちゃんと遊んだぁ〜
画像
画像

画像
画像


この日はメチャ寒くて、姉ちゃんが耐え切れず1時間ほど遊んで終了

LUNA達にとっては遊びやすい季節も人間にとってはキツイよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉、一時間でギブアップは 早すぎ〜〜〜爆
完全防寒対応して数時間は 居ないと
ワンコは満足しないでしょ!!笑

あたしも屋外に居ること多いから
防寒着は いつもランに置いてあるわ♪
手足冷えると辛いので手袋 マフラーした方がいいよ。
☆メルママ☆
2008/12/10 13:44
☆メルママ☆さん、
やっぱ、早すぎかぁ。。。
防寒対策はしていったつもりだったんだけど、
予想以上に風が冷たくて、、、
前の日に4時間以上遊んだんで、短い時間で勘弁してもらいました(爆)
LUNA姉
2008/12/12 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し短めに・・・ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる