☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな場所ヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


たまーにLUNAは部屋の中から居なくなります。

で、

どこにいるかというと………

階段の途中です(;^_^A

冬は寒い{{(>_<;)}}し、
夏は暑い(;´д`)。
それに狭い(>ω<)


それでも、ここで寝る(-.-)Zzzのが好き(>∪<)みたい

足が落ちちゃっていても
落ち着くのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お部屋が暑くて こっちに移動してるんじゃない!?
暗くて落ち着くとか。。笑
でも階段じゃ 走ってる夢見て足バタバタ
させた時に 落ちそ〜だぁ〜〜@@@
☆メルママ☆
2008/12/12 07:54
ルナちん、猫みたいに
不安定な場所で器用に寝てますね〜♪
LUNA姉さんがこっそり部屋を移動しないように
階段で待ち伏せしてるのかな?(^m^)
ひうい
2008/12/12 09:17
☆メルママ☆さん、
LUNAのいる部屋、20℃ぐらいにしているんだけど、
ワンコにとっては暑いのかな??
でも、部屋のマットの上で丸まってるときもあるしなぁ〜。。。
見たことないけど、絶対落ちかけたことがあると思う(笑)
LUNA姉
2008/12/12 12:09
ひういさん、
デカイのにわざわざ狭いところに行かなくても〜って思うんですけどね。。。
階段に居れば、こっそり出かけたり出来ないのがバレてる??
それは困った。。。(笑)
LUNA姉
2008/12/12 12:17
なんか気持ち良さそうだね^^
おみつ
2008/12/12 19:23
ぎゃははぁ〜。
LUNAくんはみ出してるぅ〜(笑)
そぉ〜っと近づいてって、
差し出されたお手手をにぎにぎしたいです♪
Ryoko☆
2008/12/14 12:34
おみつちゃん、
なんかね、ココが好きみたいなんだぁ〜!!
ちょっとカワイイから携帯で激写してみた(笑)
LUNA姉
2008/12/17 00:29
Ryoko☆さん、
このはみ出し、笑えますよね〜?!
よくこんな場所で寝れるなぁ〜って感心しちゃいますよ(笑)
今度、にぎにぎしてみよぉ〜っと!!(爆)
LUNA姉
2008/12/17 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな場所ヾ(=^▽^=)ノ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる