☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟でドッグラン☆

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/7(日) イナズマ君を誘ってつばさドッグランに行ってきたよ
画像


(LUNA:ブログの更新が遅いのは姉ちゃんがいけないんだ(姉ちゃん:ゴメンよぉ

イナズマ君よりも先に到着したから、お先にひとっ走りして、
バーニーズのアーサー君、バセンジーのとびちゃんと遊んだよ
画像
画像

画像
画像


イナズマ君とはボールで遊んだよ
画像
画像

同じボールを見ているのに、なぜスタートの向きが違う
画像
画像


イナズマ君ほどボール遊びが上手じゃないから、ディスクでも遊んだよ
画像
画像


途中でディスクを取られてしまい・・・
そのディスク、ボクのなんだけど・・・待ってぇ〜
とでも言ってるかのようにディスクを取っていってしまったジャックラッセルをストーキングゥーーー
画像
画像


落としたところで取り返したよ』と嬉しそうに持ってきた
画像


イナズマ君との兄弟プロレスが
お休みだったのが残念だったけど、楽しかったね〜

また、一緒に遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟でドッグラン☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる