☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS このぐらいがちょうどいいね。。。

<<   作成日時 : 2008/12/17 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/13(土) 前日、忘年会で飲みすぎた姉ちゃんは12時過ぎに起きた

なので、いつものドッグランに出発したのは14時過ぎ

また遊ぶコがいないかなとちょっと心配してたけど、この日は違った


ゴールデンのピースちゃん、バーニーズのコタロウ君ナツちゃんがいて、一緒に遊んだぁ〜
ナツちゃんはまだ4ヶ月なんだって〜
パピーのバーニーズ、めちゃかわいかったなぁ〜
画像
画像


3頭が帰ってからもLUNAはまだまだ遊ぶ遊ぶ

台に上ってみたり、くぐってみたり
画像
画像
画像


ボールで遊んだり、ディスクもやったね
この日は約3時間遊んだね〜
姉ちゃん、何してたんだろ
写真をあんまり撮ってなかったよゴメンね

       でも、LUNAの大きいオチリの写真はGETしたよ
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このぐらいがちょうどいいね。。。 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる