☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての〜土手♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/20(火) 初めて土手で遊んできたよ〜
画像


お友達のヒューイ君ビッちゃんデルさんとヒューイ姉さんの運転するでGOGO

ヒューイ君(ボーダー)とビッちゃん(トイプー)          デルさん
画像
画像



まずは・・・腹が減っては遊べないということで、、、
土手に行く前に姉ちゃん達の腹ごしらえ
ドッグカフェアイトールカフェ
画像

3人とも注文したのがハンバーグで、ソース違い
姉ちゃんは和風ソースハンバーグを食べて、アイスカフェラテを飲んだよ

画像
画像

美味しかったぁ〜

姉ちゃん達が満足した後は、LUNA達が思い切り遊ぶ番
土手はほとんど貸切状態で、思いっきり走ったし、遊んだぁ〜

ディスクやボール夢中LUNA
画像
画像
画像
画像


デルさんヒューイ君ビッちゃんも楽しそうに遊んでたね
画像
画像
画像
画像


遊んでる途中でボーダーのゴンちゃんメイちゃんファミリーに遭遇
画像


とっても楽しい初めての土手遊びでしたぁ〜
誘ってくれたヒューイ姉さん、ありがとうございました
また、ヨロシクお願いしま〜す

満足したLUNAは夜までケージの前で、ネコちゃんを枕にグッスリ
画像

でも、そんなカッコで疲れないのかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土手、お疲れさまでした〜
久々にに昼から夕方までみっちり遊んだので
私はもちろん、たちもぐっすりグッタリでいい感じでした
また行きましょうね〜
ひうい
2009/01/27 23:36
ひういさん、
コメントのお返事がメチャ遅くてゴメンなさい。。。
とっても楽しい一日でした!!
また連れていってくださいね!ヨロシクお願いします♪
LUNA姉
2009/02/06 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての〜土手♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる