☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いもにアキレス??

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しいオヤツを発見

いもあきれすだってぇ〜
画像


おイモにアキレス

カチカッチに乾燥させてある4種類のおイモが入っていて、美味しそう
硬さ加減がアキレスに似ているからのネーミングなのかな

写真じゃわかりづらいかもだけど、【いもじい作】って書いてあるのも、笑えた

もっちろんLUNAの大好物になりました
まぁ〜、なんでも大好物にしちゃう食いしん坊なヤツだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは、これ、うちも買いました。
まさに同じ商品です。
きぐうですね!
「いもじい作」に惹かれたところも同じです(笑)
Ryoko☆
2009/01/25 21:43
>Ryoko☆さん、
ホントですかぁ〜?!
じゃあ、兄弟でいもあきれすを食べてるんですね〜!!
こんな偶然もあるんですね(笑)
ビックリです!!
LUNA姉
2009/01/27 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いもにアキレス?? ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる