☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆ラン

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年の初ランは1/2(金)にいつもの公園へ

カメラも携帯も忘れてしまったので、写真はなし 

2時間ぐらい遊んできたよ

そして、お正月休み最後の4日(日)にはつばさドッグランへGooo

天気がよくて気持ちいいかと思って行ったけど、海のそばだからかメッチャスゴイ風

が強くたって、寒くたってそんなの関係ねぇーーーとばかりに
走り回り、ボールで遊び、
2009年のラン初めを満喫してきたぞぉ
画像


名前を聞くの忘れちゃったワンちゃんと・・・
画像
画像


9ヶ月のボーダー、ロゴ君といっぱい走ったぁ〜
というより追い込んじゃったぁ。。。
画像
画像

休憩中のロゴ君
画像














楽しく遊べてよかった〜

この調子で今年もいっぱい遊べるといいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆ラン ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる