☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・新宿

<<   作成日時 : 2009/01/10 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

姉ちゃんの買い物に付き合って、自転車で新宿ってところに行ってきたよ

初めて見るおっきな建物や、たっくさんの人にビックリ

でも、ボクが遊べるようなところはなかったなぁ〜

記念にって写真を撮られた
画像
画像

画像
画像


もっと、ボクが楽しく遊べるところに連れてってくれればいいのになぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは西新宿だよね!
お水があるとこってどこだろうなんか見たことあるぞー
おみつ
2009/01/12 13:33
光が丘に比べたら楽勝だったでしょ?(笑)
西新宿もカフェはあるけど、今の季節はテラスは勘弁だものね(≧ヘ≦)
でも高層ビルが似合ってます☆
LUNA君も都会のワンコだものね〜☆
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
ミー母
2009/01/13 21:30
おみつちゃん、
そうそう、西新宿です
懐かしい??(笑)
ここはジャパンの入ってるビルの前で〜す
LUNA姉
2009/01/15 00:13
ミー母さん、
はいぜ〜んぜん楽勝でした
西新宿にもドッグカフェあるんですか
この日はドッグカフェはわからなかったので、西新宿三井ビルのマックで
ランチして帰ってきました。。。
今度、カフェに一緒に行きましょう〜
連れてってください
今年もヨロシクお願いします
LUNA姉
2009/01/15 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての・・・新宿 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる