☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣@大宮八幡宮

<<   作成日時 : 2009/01/12 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1/11(土)天気もよかったし、自転車でちょっと遠出(*^.^*)

家から1時間ちょっとのところの『東京のへそ』という別名もある
大宮八幡宮へ散歩がてら行ってみた━━━(・∀・)
画像
画像







LUNAは境内に入れないので、手前でお祈り(笑)して、少しお留守番(~Q~;)

姉ちゃんは自分とLUNAの健康をしっかりお願いしてきましたm(._.)m

そして、飼い主とペットの絆守りも買ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

神頼みすればいいってもんじゃないけど、しないよりいいよね

これで1年、元気で過ごそうね(≧▽≦)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ
キュートなお守り!
チャンとペット用と飼い主用がセットになってるんだねえ
でも、LUNAくん… カットビすぎて無くさないようにねえ
… 絆
しえぱぱ
2009/01/14 01:09
LUNA姉、最近自転車で動いてるね〜
家から1時間か、すごいぃー
お守りも可愛い行った甲斐あったね
おみつ
2009/01/14 15:11
しえぱぱさん、
セットになっているお守りってなかなかないので、
見つけたときは即効買いでした(笑)
そう、無くさないでいてくれるかが、メチャ不安。。。
絆を無くされたら、ショックです
LUNA姉
2009/01/15 00:22
おみつちゃん、
そうなのよ。。。
車の運転が出来ないから仕方ないからさぁ〜
お守り、かわいいでしょ?
疲れも吹き飛んだよ(笑)
LUNA姉
2009/01/15 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣@大宮八幡宮 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる