☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS THE 新・ラン 開拓(^_-)☆

<<   作成日時 : 2009/01/17 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は初めてのドッグランに行ってみたよ(@^▽^@)

お家から北の方へ自転車で30分ぐらい行ったところの
城北中央公園

すごーく広い(*'o'*)公園でビックリしたぁー!!
ドッグランはそんなに広くはなかったけど…(笑)
でも、楽しかったよ(-^▽^-)

遊んでる写真はまた後ほど〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ、名前だけは知っているのよ〜!
自転車で30分かぁ!
連絡してたら一緒に行かれたのにね。
う〜ん、残念!
今度是非案内してね♪
ミー母
2009/01/17 21:20
最近はあんまり行かないんだけど
ココは木が多くて、夏の昼間でも日陰が多いから
夏にうっかり寝坊した時に行ってたよ
秋はイチョウ並木がキレイだよ
帰りは売店でうどんとか食べた?(^^)
ひうい
2009/01/18 00:51
ミー母さん、
ここ知ってましたか〜!!
LUNA家から30分ぐらいかかるので、ミロン家からだと1時間ちょっとかかりますが、もし大丈夫なら今度一緒に行きましょう♪♪
LUNA姉
2009/01/19 13:17
ひういさん、
行ったことありましたかぁ〜!
ここ、ホントに広くてビックリでした!
日蔭が多いなら、夏でもいいですよね?!
今回は売店の存在を知らず、お金をあまり持ってなくて寄れませんでした(/_;)
次回は何か食べてみたいと思います!
LUNA姉
2009/01/19 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE 新・ラン 開拓(^_-)☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる