☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うまウマ(#>∪<#)

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日姉ちゃんはお友達との新年会( ^^)Y☆Y(^^ )でした!

朝からメッチャ寒{{(>_<;)}}で、たまにゴミ(笑)のような雪が
パラパラと舞ってた一日にピッタリな『塩味モツ鍋』と
ビールを堪能してきたぁ━━(o^〜^o)

すご〜く美味しかった!!


でも、最後に急かされたのが残念(>_<。)
予約時間、もうちょっと考えてほしいな(´〜`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モツ鍋美味しかったね。
写真どっから持ってきたのー?!(笑)
おみつ
2009/01/27 08:42
おみつちゃん、
遠いところをありがとね〜!!
モツ鍋、ホントにおいしかったね。
ブログ書きたくて、写真はネットから拝借しちゃった(笑)
LUNA姉
2009/01/27 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまウマ(#>∪<#) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる