☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒ってうんま〜い!

<<   作成日時 : 2009/02/06 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お酒を呑むのが好きな姉ちゃん(笑)

だけど、日本酒は昔にイヤな思い出があって、ず〜っと避けてました

でも、昨日呑んでた仲間に「絶対うまいから!」とほぼ無理やりに一口呑まされた・・・

そしたら・・・

うま〜い

じゃないですか・・・(爆笑)

昨日は出羽桜という飲みやすい種類を飲んでましたが、
これからは他の種類にも挑戦しちゃおうかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全くの下戸の私でもこの名前は知ってます(笑)
ミー父から『LUNA姉さんはお酒に強い』って聞いてました。
これから益々酒量が増えそう?
何事も程々に、ですよ〜!(^∇^)
ミー母
2009/02/07 21:15
LUNA姉が日本酒を飲むなんて〜〜
お友達は進め上手なのね(笑)
おみつ
2009/02/09 19:16
ミー母さん、
このお酒、ご存知でしたか!
ミー父は勘違いしてますよ!
決して強くはないんです。。。
ただただ飲むのがスキなんです
程々に美味しいお酒を頂くようにしております(笑)

LUNA姉
2009/02/10 10:49
おみつちゃん、
ねぇ〜、ビックリでしょ??
ほぼ無理やりに呑まされたら、甘くて美味しかったの!
今度、ゆっくり呑みたいね
LUNA姉
2009/02/10 10:50
日本酒、私も好き〜
ただ、呑みすぎると過ぎの日も日本酒臭くなっちゃうのがアレだよね(笑)
ひうい
2009/02/16 00:27
ひういさん、
日本酒、デビューしたばかりなんで、
今度色々と教えてください(笑)
LUNA姉
2009/02/16 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒ってうんま〜い! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる