☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っちゃったU@@@

<<   作成日時 : 2009/02/07 11:23   >>

トラックバック 1 / コメント 12

姉バカっぷりを発揮している姉ちゃん

またまた作ってみましたぁ

      今回作ったのは

                 DECOチョコ
画像


チロルチョコがオリジナルの写真で作れちゃうんです

バレンタインのこの時期に作ったのは、
友チョコとして、配っちゃおうっていう魂胆です

イヤがらずにもらってね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた・・・@DECOチョコ@
前回作ったDECOチョコがなくなったので、またまた作ってみましたぁ〜{%表情天狗deka%} ...続きを見る
☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diar...
2009/06/04 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉ポ 遊びに来てくれてありがとう
久しぶりに親戚犬に会えてたのしかったで〜す
↑のチョコまで頂き、ありがとさんです
食わずに永久保存版でとっときま〜す
優花ちゃんもディスクデビューするみたいだし
LUNAも一緒にやろうよ
ディスク大会でプチオフ会出来たらきっと楽しいよ
しえ家
2009/02/11 00:09
あたいにもくれぇ〜〜!!(笑)
おみつ
2009/02/11 00:45
わぁ〜〜〜♪
チロルってるLUNAくんだぁ〜♪
小学5年のうちの姉ちゃんと同じ
バレンタインに「友チョコ」って
発想がウケた!!(*≧m≦*)ププッ
これ中身はふつ〜のチロルだから
自分が食べるには もったいないね@


しえ家地方から千葉って 
なかなかの距離だよねぇ!?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
☆メルママ☆
2009/02/12 07:26
しえ家さん、
こちらこそ、ありがとうございました!
何か理由がないと大会の見学なんていけないから〜(笑)
遠征お疲れ様でした!!
チョコは早めに食べちゃって!包み紙は永久保存でヨロシクです(爆)
ディスクの大会、だいぶイイ方向で検討中です!
また、近くに来るときは教えてくださいね!!!
LUNA姉
2009/02/12 23:48
おみつちゃん、
もらって!もらって!!
今度いつ上京する??
そのときまでとっておくわ(笑)
LUNA姉
2009/02/12 23:49
メルママさん、
かわいいでしょ?(THE姉バカ・笑)
まだまだ気持ちは若いんですよぅ〜!!(爆)
包み紙保存用のマグネットまで購入しちゃいましたよ!

しえ家、めちゃ遠征してくれたんですよ!
千葉に来るってブログを見たときは、あたしも目がテンになった(笑)
LUNA姉
2009/02/12 23:51
私も分もあるかしら?(^m^)
ひうい
2009/02/16 00:28
ひういさん、
あります!あります!!
もらってくれますか??(笑)
LUNA姉
2009/02/16 10:28
ありがとうございました!!
うちもマネして作ろうか?と検討中
しかしアレだ、もったいなくて食べられない><
っつー難点があるのね(笑)
(なので、まだご馳走様ではないのよ〜)
ひうい
2009/02/22 16:06
ひういさん、
もらってくれてありがとうございます(笑)
ぜひ、ヒューイ君とビッちゃんで作って、私にくださぁ〜い(爆)
LUNA姉
2009/02/25 12:32
すんごい遅くなっちゃったけど。。。
うちもイナズマver.あります!
イナパパからのホワイトデーのお返しにもらいました(笑)
今度お会いする時に持っていきますね!
Ryoko☆
2009/03/11 21:57
Ryoko☆さん、
イナズマ君、バージョン作ったんですね!
ぜひ、交換させてください!
楽しみにしていま〜す♪
LUNA姉
2009/03/16 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
作っちゃったU@@@ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる