☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS THE 新・ラン 開拓U

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は千葉にある首都圏最大級の敷地面積を誇るBig Fat Dogというドッグランへ行って〜キター⇒⇒⇒
画像


イナズマ君と新規開拓予定だったけど、イナズマ君が前日にパッドを痛めてしまった
イナズマ君、大丈夫だったかな?)ということで、
LUNAが代表で調査してくることに(調査なんて出来るのか・・・

到着そうそう、
開園時間を過ぎても門が開かないというハプニング
(10時から日没までの営業時間とHPに載ってたのに・・・)
周りに誰もいない、電話も留守電でNG
待っていても仕方ないし、戻って別の場所に行こうかとしていたら、やっと係員の人が来た
開園時間ピッタリから利用する人が少ないのかもしれないけどさぁ〜、
楽しみに行く人もいるんだから時間前に準備はしていてほしいよ

小型犬用、アジリティ、通常ラン、休憩の出来るウッドデッキと敷地全体は確かに広い
けど、1つ1つのランの広さはそんなでもないかなぁ〜
画像
画像

画像
画像


貸切状態だったので、ビビリーLUNAアジ初体験
画像
画像


出来るじゃ〜んって調子に乗って高くしたら、ジャンプしないでバーの下を通ってた
画像
画像

やっぱりダメか・・・

結局、ディスクとボールで2時間ちょっと遊んだ


アジを体験できたのはよかったけど、それ以外は他のランに勝るところがないので、
近くに行くことがあれば利用させてもらおうかなぁ〜というカンジのドッグランでした


そして、今日のメインの目的地へ移動

                                                            〜続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎりぎりでキャンセルになってしまってごめんなさい。。。
でもさすがLUNA隊員。
調査ばっちりです!
イナズマのパッドはもう治ったのでいつでもOKです!
なので次はイナズマ隊員も新規開発に参加させていただきます!
Ryoko☆
2009/03/11 22:01
Ryoko☆さん、
いえいえ。
イナズマ君、パッド治ってよかったぁ〜!
兄弟での新規開拓がいつか実現するといいですね♪
LUNA姉
2009/03/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE 新・ラン 開拓U ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる