☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS AWI-JAPAN ローカル 11th Heat Tournament 〜ディスク大会〜

<<   作成日時 : 2009/02/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、千葉まで行くことにしたのは、千葉ポートタワーでディスクの大会が開催されていたからでした
画像


長野にいる異母弟のシエル王子とそのお友達のまあや姫が参戦すると聞いたので、
千葉にいる異父妹の優花ちゃんと一緒に応援応援

今日の主役シエル王子(左)とまあや姫(右)
シエル王子とは八ヶ岳の親戚会以来、まあや姫とは初対面
画像

秋のオフ会以来の優花ちゃん
画像


ホントは朝から応援に行きたかったけど、LUNAが興奮して大騒ぎすることが予想されたので、
午前中にランで遊んでから行ったのに、やっぱり大興奮

興奮しているLUNAを抑えながら、初めて見る生の競技を堪能してきましたよ

シエル王子画像
画像


まあや姫画像
画像


オフ会で何度か会ってるユパ君も見ることが出来ました
画像
画像


この日、日差しはあったけど、すご〜い強風
ディスクが風に流されちゃったりして、皆さん大変そうでした
大会の日は強風だけは勘弁してほしいもんですね

皆さん、お疲れ様でした

みんなの競技を間近で見て、ちょっとだけ挑戦してみたくなった姉ちゃん
投げ練をして、いつかは出場してみたいなぁ〜という気持ちになりました

そうそう、
大会の会場にいる間、大興奮していたLUNAの身体はストレスでフケだらけに
LUNAはストレスが溜まるとフケが出てくるわかりやすいワンコです・
ディスク大好きのLUNAに応援だけというのは苛酷だったか、ゴメンよ

姉ちゃんも頑張るから、LUNAも頑張っていつか大会に出てみようね

P.S.
帰りのに乗っても、フケが治まらなかったので、
に戻ってすぐにディスクで遊んだら、あっという間にキレイになりました
よっぽどディスクで遊びたかったんだね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコもフケて出るんだーー人間と同じ感じなの?!
LUNA姉も大会で出る気になったんだね
頑張ってよぉ〜LUNAも出たいと思ってるかもよ
おみつ
2009/02/12 00:32
おみつちゃん、
LUNAの親戚はどうもストレスが溜まるとフケとなって表れるらしい。。。
わかりやすいワンコだよ(笑)
大会、LUNAはやる気満々なのよ!後はあたしの練習次第!(爆)
LUNA姉
2009/02/12 23:54
なんと!!
見学にいらしていたんですね。
写真を載せていただいて、ありがとうございます。
今度見学に来たときは、声かけて下さいね〜
フリーデビューお待ちしています。
ゆぱ父
2009/02/13 22:05
ゆぱ父さん、
午後の投げ練のときにお見かけしたときは、ビックリしました!
ユパ君のフリー、かっこよかったです!
近くだったので、写真を撮ってみちゃいました(笑)
フリーは難しそうなので、まずはTFRオープンに出場する為に、
投げ練を頑張ってみます(笑)
LUNA姉
2009/02/14 14:23
見に行ったですか?
ちぇりんとかもいたはずですよ。
我が家もいつもはいるはずですが
この日はたまたま野暮用が・・・・・

開催地が微妙なので
しばらくは行けませんが
1thあたりには我が家も
デビュー予定ですので
お会いできるかもですね。

フリーが無理?
去年我が家もそう言ってましたよ。
豆父ちゃん
2009/02/16 01:59
豆父ちゃん、
そうなんです!見学に行ってみました!!
ちぇりんちゃん達には気付かなかったです。。
大興奮のLUNAを抑えるのに必死で・・・(笑)
豆'Sはフリーのデビュー戦、見学できたらいいな!
LUNAはディスタンスデビューに向けて、姉ちゃんが練習の日々です(爆)
LUNA姉
2009/02/16 10:27
ディスタンスなら少しは教えられるからいつでも声かけて
豆父ちゃん
2009/02/16 12:26
豆父ちゃん、
マジですかぁ〜〜〜!!!
是非、お願いしたいです!!
豆父ちゃんってスパルタなんですよね?!
どんくさい姉ちゃんでもついていけるかなぁ〜??(笑)
LUNA姉
2009/02/17 09:56
スバルタって……
何処からの情報ですかヌさちママでしょ?

今度のオフ会は?
豆父ちゃん
2009/02/17 13:57
豆父ちゃん、
はい!情報源はランディ家のブログです。。。
今度のオフ会、行きたいと思ってますが、まだはっきりしないので、
参加表明できてないんです。。。
LUNA姉
2009/02/18 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
AWI-JAPAN ローカル 11th Heat Tournament 〜ディスク大会〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる