☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オフショット☆

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

父さんと母さんに甘えてる、シエル王子
カワイイ
画像


しえる家から頂いたお土産〜長野限定プリッツとキットカット〜
画像

野沢菜プリッツは食べたことがあったけど、一味唐辛子のキットカットは初めて
チョコなのに、ピリっと辛かったぁ〜韓国の唐辛子チョコに似てる

まあや姫のいち芸
画像

写真を撮るために何度も回転させられちゃって、リードが絡まってる
ゴメンね、ありがとう

まやPさんから頂いたカレンダー
画像

まあや姫は美容室の看板犬だそうです。
かわいいワンコのカレンダー、ありがとうございました

大会独特の雰囲気とかが味わえて、勉強にもなった一日でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
応援に来てくれてありがと〜
LUNAくんとも久しぶりに会えて楽しかったです〜
シエルもストレスたまるとすぐフケを出すよ
優花ちゃんもアノ日、フケ出してたよ
そんなところまで似ていたとは…
大会はやっぱり見てるだけより
参加した方が楽しいよ〜
今度はみんなで大会参戦してワイワイ盛り上がりたいね!
姉ちゃん投げ練頑張って〜
しえ家
2009/02/12 23:54
次回は、LUNA姉もぜひ参戦しなきゃね(笑)
おみつ
2009/02/13 10:02
そうそう、この日は強風だったんだってね〜!
伊豆は全くの無風。。。
海のこっちと向こうで、こんなに違うんだぁ・・・
LUNAくん、今度は大会に参加して華麗な姿を披露してネ♪
それにしてもスケールの大きな大会だったんですね〜
ミー母
2009/02/13 21:43
しえ家さん、
うるさくて邪魔しに行ったようなカンジになってしまいましたが、
とっても楽しかったです
大会、参加に向けて頑張ってみますね
LUNA姉
2009/02/14 14:12
おみつちゃん、
次回はムリかもしんないけど、年内中には大会デビューできるように
頑張ってみるよ
そのときは応援に来てね(笑)
LUNA姉
2009/02/14 14:14
ミー母さん、
見事な強風でした!
会場が海に近かったせいもあるのでしょうが…
伊豆は気持ちよさそうでしたもんね〜!
場所によってそんなに違うとはビックリです!!
華麗な姿は期待できませんが、年内にデビュー出来るように
頑張ってみますね(笑)
LUNA姉
2009/02/14 14:16
ご無沙汰しております・・・虎之助です。
この度、春の遊ボー会の詳細をブログにアップ
しましたので、読んでいただき、ご都合が合うようでしたら、
参加をご検討ください。宜しくお願いします。
虎之助
2009/02/15 10:48
虎之助さん、
お久しぶりです!
連絡ありがとうございます!!
早速お邪魔してみますね!
LUNA姉
2009/02/16 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフショット☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる