☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はキツイ&ツライ。。。

<<   作成日時 : 2009/02/17 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何がって

もうこの時期、キツイ&ツライと言えば・・・

    花粉症
画像


                ですよ


毎年、薬とマスクは手放せない

花粉症の薬って、喉がカラカラになるから、出来れば飲みたくないんだけど、
飲まなきゃクシャミ連発、鼻ジュルジュルでどうにもならないから、仕方ない。。。

暖かくなって、LUNAと遊ぶにはいい季節なのに、
花粉症があるから春はキライだぁ――――――――――

ワンコには花粉症ってないのかな




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症がこんなに辛いなんて
今年初めてわかったよ!笑

薬 今日から飲み始めたけど
えらい喉が渇く@@@
鼻水止めるってことは 咽喉部全体
乾燥状態にするってことなのかね。。

美味しいもの食べても 
全然美味しいと感じられないし。。涙
でもダイエットには この時期いいかも〜笑

今まで春大好きだったけど・・
今年から微妙だな!(^−^;)
☆メルママ☆
2009/02/17 11:20
東京もキター??
今年早いよね?!毎日マスクが手放せないよね。
早く終わって欲しい・・・・
おみつ
2009/02/17 18:26
風が吹いたと思ったら
今年もまたアノ季節がやってきてしまった
鼻水 ズビズビ
花粉にも負けず、投げ練、がんばって〜
↓のURL参考にしてみてチョ
http://homepage1.nifty.com/whippet/frisbeeX.htm
しえぱぱ
2009/02/18 00:04
☆メルママ☆さん、
この辛さはなってみないとわからないですよね〜?!
花粉症さえなければ春って楽しいのにって毎年思います(笑)
LUNA姉
2009/02/18 10:06
おみつちゃん、
東京にもキタ―――――よ!!
早すぎて、準備する前にきちゃったから、大変だったぁ!!
早く終わって欲しいね!
LUNA姉
2009/02/18 10:08
しえぱぱさん、
しえぱぱも花粉症ですか??
なんとかして欲しいですよね?!
投げ練していても、鼻ムズムズで最悪です!
URLありがとうございました!!
LUNA姉
2009/02/18 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はキツイ&ツライ。。。 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる