☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢と希望の王国★彡

<<   作成日時 : 2009/02/21 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はLUNA▼o・ェ・o▼と別行動で、遊びにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

週末に来たのは久しぶり!

すごーい人・人・人

アトラクションは数時間待ちが当たり前(×o×)

今日は大人な楽しみ方で、SHOWを満喫してるわ☆(-^▽^-)☆

友人のおかげで、メインも中央で見ることが出来るし、超ラッキーv(o^▽^o)v

一日、思い切り楽しむぞぉ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜ランド
乗り物は、何個乗れた?土日は相当混んでそうだね。
おみつ
2009/02/23 10:35
ね、ね・・・どうだった?
実はこう見えて、私 そこ、だーいすきなんですっ〜。
最近では 少年も つきあってくれなくなってきて・・
LUNA姉 素敵なお友達 お持ちですね
岳ママ
2009/02/24 11:21
おみつちゃん、
いいでしょ〜!(笑)
乗り物はスペースマウンテンのみでした!
10時半過ぎに行って、取れたFPが17時台
乗り物は1つだったけど、メチャ満喫してきたよ!
LUNA姉
2009/02/25 12:35
岳ママさん、
とっても楽しかったです!!!
いくつになっても、ココはいいですね♪
岳ママが行きたくなったら、是非に私を誘ってくださいよ!
いつでも、お付き合いします(笑)
LUNA姉
2009/02/25 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢と希望の王国★彡 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる