☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間から・・・

<<   作成日時 : 2009/03/04 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

だいぶ前のお話ですが・・・(笑)

2/24(火) お散歩友達のヒューイ家にお邪魔しました
この週は、春を通り越して梅雨が来たのかってぐらい雨・雨・雨が続き、土手遊びはムリ

で、ヒューイ姉さんがランチに誘ってくれました
ヒューイ君ビッツちゃん
画像
画像


そして・・・昼間っからヒューイ姉さんの手料理をツマミに
ビールと日本酒を飲んじゃった・呑んじゃった
明るいうちから飲むお酒は美味しいね〜
画像
画像


ソファに座って、テーブルの上チェックに余念がないLUNA
画像


チェックしても食べれないことがわかると階段のところを陣取り、マッタリ
(床暖房が入ってて、気持ちよかったもんね・笑)
画像
画像


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、おしゃべりしてたら、夕方

帰る前に、カブリモノ遊びしてみた
誰が一番似合ってる
画像
画像

画像


ヒューイ君とはヒューイ姉さんの帽子も被ってパチリ
画像
画像


ヒューイ姉さん、とっても楽しい時間をありがとうございました
またお邪魔させてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、リブ君?と思いました。

LUNA君、被りもの似合ってますね。
ヒューイ君とLUNA君は、ビックリお目々になってるし、
ビッツちゃん・・・本体はどこ〜?
皆、とっても可愛いのだ!
kiwa
2009/03/10 01:48
昼間っからいいねぇ〜♪♪
しかし、もっと更新してよぉー!!(笑)
おみつ
2009/03/10 20:47
フフフ随分前ですが、楽しかったですね〜
またやりましょうね♪

LUNAちんとヒューイ、ビッツ用の被り物じゃ
何乗っけてんの?って感じだね(笑)
ひうい
2009/03/11 00:51
Kiwaさん、
ヒューイ君、リブ兄ちゃんに似てますよね〜?!
被り物、うちではなかなか出来ないので、遊んじゃいました(笑)
昼間に遊べるっていいなぁ〜ってつくづく思っちゃいました。。。
LUNA姉
2009/03/16 23:42
おみつちゃん、
昼間から美味しいツマミと美味しいお酒!
会社に行くのがイヤになっちゃうよ(笑)
ネタは色々とあるんだけど、バイトが忙しくてPC前に座る時間がないのよ、、、
もうちょっと待ってね!(笑)
LUNA姉
2009/03/16 23:44
ひういさん、
はい!とっても楽しい時間でした!!
ありがとうございました!!
また是非やりたいですね!
被りもの遊びも楽しかったです(笑)
LUNA姉
2009/03/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間から・・・ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる