☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳

<<   作成日時 : 2009/03/21 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新がほとんど出来ないまま、気がつけば後10日で3月も終わり 

LUNAと遊んでないわけじゃないのよネタは溜まりまくってるの

でもね、花粉症がひどくて
PCに向かうことがキツイ&ツライ

あとは、仕事が変わったのも原因かな。。。

今月からちょっと労働時間が長いサービス業に変更で、毎日クタクタ

LUNAの夜の散歩の後はバタンキュー

休みの日、遊びには行くけど、帰ってきたらバタンキュー

で、あっという間に1ヶ月が過ぎていった。。。

こんなんじゃダメだよね

溜まってるネタ、頑張って更新するようにしなくちゃね

以上、言い訳でした(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サービス業は大変だよね〜
頑張って〜〜
おみつ
2009/03/30 09:37
おみつちゃん、
立ち仕事はキツイ。。。
早く今まで通りのチョット入ってる程度に戻りたいよ!
やっぱり事務の仕事がいい!!!
LUNA姉
2009/04/02 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い訳 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる