☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GO〜GO〜土手

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3/11(水)にまた土手に行ってきたぁ〜

久しぶりのバイト休日day

ヒューイ姉さんに『土手に行きませんかぁ??』メールをしてみたところ、
快くOKしてもらいました

今回はヒューイ家、デル家の2台でGO
LUNA家は今回もヒューイ号に便乗です
後部座席をフラットにしてもらったのに、おバカLUNAが助手席の姉ちゃんのところに移動してきた
なんてハプニングはあったものの、マックのドライブスルーで姉ちゃん達のお昼を調達して土手に到着

平日の昼間のせいか、今回も貸切状態で思いッ切り遊べたよ
画像
画像



シーズン中で久しぶりに会うデルさん、元気いっぱいだったね
画像
画像


ヒューイ君もとっても楽しそう
画像
画像


ビッちゃん、前日カットのおかげでカワイイお顔をパチリ
画像
画像


LUNAは相変わらず、ボールやディスクを追っかけて走りまわる走りまわる
マックの匂いにも反応しないぐらい遊んだ遊んだ
画像
画像

画像
画像


そして、またもおバカ発揮LUNA
泥の水溜りにバシャバシャ入って、汚ちゃないモップ寸前洋服着せてあってよかった
画像
画像


4時間近く思いっきり楽しく遊んで帰ってきました
ヒューイ姉さん、いつもありがとうございます
運転お疲れ様でした

おかげで、家に戻ったLUNAはグッスリ寝てて、夜になっても静かでした。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様〜!!
春休みが終わったらまた行こうね〜
そしてルナ先生によるデル姉さんの投特訓
いつも楽しませてもらってるよ〜(笑)
ひうい
2009/03/30 01:58
ひういさん、
いつもいつもありがとうございます。
また連れて行ってくださぁ〜い!!
今度は特訓してるところを写真に収めなきゃ(笑)
LUNA姉
2009/04/02 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO〜GO〜土手 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる