☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はドッグラン

<<   作成日時 : 2009/03/24 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の週末は城北公園のドッグランへ

ココ、ドッグランはあまり広くないけど、公園がメチャ広いので、遊べる遊べる
ロングリードでディスクも出来るしね〜
画像
画像

画像
画像

画像


ココまでは自転車で30分ぐらい
もう少し近くにこんな公園があったらいいのに〜と思いながらいつも向かう姉ちゃんでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時季、夜遊び場も線路沿いのドッグランもお花見会場になっちゃてるもんね
日中はテクテク散歩するにもお花見客が多いし・・・・
ホント、もう少し近くに良いドッグランがあると嬉しいよね
ひうい
2009/03/30 02:02
ひういさん、
そうなんですよね〜!
お花見は楽しいけど、せっかくの遊び場がなくなってしまうのは残念です。。。
お花見が落ち着いたら、また遊んでくださいね!
近くにワンコが遊べるところ、作ってくれないかな?!
LUNA姉
2009/04/02 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はドッグラン ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる