☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆RUN・ラン・らん☆

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

イナズマ家Ryoko☆さんから「日曜日にランに行きませんか?」と嬉しいお誘いメール

ところが、誘ってもらった日は運転手に予定があってムリ
運転出来ない姉ちゃんが悪いんだけど、仕方がないのでお断りをしたところ、もっと嬉しいことが
お迎えに行きますよ」だって
それで、お言葉に甘えちゃいました
イナズマ家、ありがとうございます

久しぶりの城南島つばさドッグラン

画像

今日はイナズマ君と兄弟のようにそっくりなLUSH君も一緒に遊んだよ
LUSH君とはオフ会以来の再会でした

イナズマ君                            LUSH君
画像
画像



LUNAはあっちへフラフラそっちへフラフラ
と相変わらず落ち着かない
画像
画像


イナズマ君の飛行機追い、カッコいい
画像
画像


LUSH君イナズマ君が大好きでピッタリマーク
画像
画像


LUNALUSH君が気になるぅ〜
画像
画像


そして、気がつけば3ワンコで整列
画像
画像


楽しそうな3ワンコズをまとめて
画像
画像

画像
画像

画像
画像


3時間ぐらい遊んでから、ドッグカフェDog Concierge&Communityへ移動して、遅めのランチ
画像


姉ちゃんはビッグなハンバーガーを頂きました
とっても美味しかったよぉ〜
画像


た〜っぷり半日遊んでとっても楽しい日曜日でした
イナズマ君LUSH君、本当にありがと〜
また遊んでね





そうそう、帰るときに公園の駐車場で派手な車を発見
滅多に遭遇は出来ないだろうとLUNAと記念撮影しちゃった
画像
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃ楽しかったですね!
また是非行きましょう♪
一緒の車で移動するのも、
LUNAくんとイナズマの反応が面白くっていいですね♪

Ryoko☆
2009/04/02 23:16
ハンバーガー美味しそう
LUNAより食べ物に食いつくワタシ・・・・
おみつ
2009/04/03 08:46
Ryoko☆さん、
メチャ楽しかったです!
3ワンコの行動、また見たいので、近いうちにまた遊びましょ!!
ヨロシクです。
LUNA姉
2009/04/04 22:49
おみつちゃん、
ハンバーガーより、LUNAに食いついてよぉ〜!!!
でも、ハンバーガー美味しそうでしょ?!
ジューシーだったよ!
LUNA姉
2009/04/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆RUN・ラン・らん☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる