☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スポット@池袋

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

新しく出来た『Echika』に友人と行ってミタ━━(≧▽≦)━━!!

話題性に一度行ってみるのいいかもね( ~-~)って感じで、
とりあえず一回りで終了w(°□°)w


目的のEchikaがいまいちだったので、Cafe Comme Caに移動 ≡ЗЗ
グレープフルーツのタルト、美味しかったぁ〜(#>∪<#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イマイチなの?
じゃぁ、今まで通りお買い物は西武やサンシャインでいいや(笑)
イマイチといえば、ご近所に出来たおからドーナツ屋さん
食べた?
すぐに食べないとイマイチ><
でも、このタルトはおいしそう♪
ひうい
2009/04/05 00:27
ひういさん、
OPENしたてなので人は凄かったですが、私的にはイマイチでした。。。
えっ、これだけ??ってカンジで(笑)
池袋は西武とサンシャインでいいですわ!
おからドーナツ、食べました!
あれもあんなに並ぶほどじゃないですよね?!
私もイマイチだと思いましたよ!
フルーツタルト、めちゃ美味です!!
LUNA姉
2009/04/05 14:35
都会には いろんなお店があっていいな〜♪
ランチだって どこで食べても
美味しいらしいじゃ〜〜〜ん!

そーいえば・・先日の東京出張
LUNA地方も行きましたわ♪
☆メルママ☆
2009/04/19 20:14
☆メルママ☆さん、
都会、色々と新しいお店とかが出来るのですが、
どこに行っても同じカンジで、ここ!ってところがないのです

次に東京出張に来るときはご一報くださいよ!
どこかでランチでもしましょうよ!
って、仕事じゃ時間取れないかな??
LUNA姉
2009/04/20 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スポット@池袋 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる