☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 野川公園にGooooo〜

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにミロン君と遊んだよ

考えてみたら、ミロン君と遊ぶのは今年になって初めて
(月日が経つのは早いなぁ・・・)

ミロン家の車に乗せてもらって、初めての野川公園

この公園、元ゴルフ場らしく、めちゃ広い画像

久しぶりにミロン君と遊べて、
新しい公園に行けるという嬉しさで舞い上がってしまって、
カメラを忘れてしまった姉ちゃん

仕方がないので、携帯で撮影してみたけど、
やっぱり、ミロン君LUNA
楽しそ〜に遊んでる写真は撮れなかった
        







広い公園をの〜んびりお散歩して、奥の方の広場でディスクでちょっと遊んで、
タンポポがキレイに咲いているところで記念撮影
画像


せっかくの楽しい姿&記念写真を撮れなくて本当に


4月にしては暑かったので、1時間半ぐらい遊んで、府中のドッグカフェINDY HOUSE
お花がキレイに咲いてるかわいいカフェ
画像
画像


ミロン君LUNAはサーモンのリゾットと馬肉ミートボールを
姉ちゃんはトルティーヤとカレーのランチを頂きました
とっても美味しかったよぉ
画像
画像

画像



公園もカフェもどっちもまた行ってみたい場所になりました

ミロン家さん、ありがとうございました

また遊んでくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一週間、経っちゃったね〜
野川、気に入ってもらえて良かった♪
また行きましょう!
カフェも美味しいし、居心地いいし
良かったよね☆
ティーツリーオイルもありがとう。
チーズケーキも美味しかったですよ(*゚ー゚*)
ミー母
2009/04/27 00:15
ミー母さん、
あっという間ですよね〜
野川、本当にお気に入りになりました
今度は川で遊ばせたいなぁ〜♪
カフェでは今度はホットコーヒーを飲みたいです(笑)
ティーツリーオイル、役に立ってくれると嬉しいです!
チーズケーキも気に入ってもらえて嬉しいです!
また遊んでくださいね!!
LUNA姉
2009/04/28 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
野川公園にGooooo〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる