☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査と注射

<<   作成日時 : 2009/04/20 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィラリアの検査、薬の処方、狂犬病の注射と、、、

今年もまたそんな季節です
画像


そう、春は沢山の諭吉さんとサヨ〜ナラしなくちゃいけないのです

でも、LUNAにとってはどれも大事なことだからね

フィラリア検査の結果:陰性で、5月から12月までの8ヶ月分を処方してもらったよ
(8ヶ月分を纏めて処方してもらうと1ヶ月分サービスなのでね)
LUNAが処方してもらったのはモキシデック錠です。



次に狂犬病の注射を・・・

と準備してもらっていたら、

LUNA君はまだ出来ないよ!と先生の声が

去年、4月にケガをしたり、体調悪かったりしたので、5月に延期してもらってたのをスッカリ忘れてた

狂犬病のワクチンは強い薬なので、1年経たないで注射するのはおススメできないらしい。。。
先生がおススメ出来ないというのだから、今年も5月に延期

一気に諭吉さんとサヨ〜ナラじゃなくて、ちょっと助かった

っていうのは姉ちゃんの財布の本音だな

だって、今日だけで17,000円だからね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査と注射 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる