☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい☆おやつ

<<   作成日時 : 2009/04/22 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達のヒューイ君のお家に遊びに行ったときに、もらったおやつ

         プロポリス入りクッキー
画像


このおやつ、美味しいだけじゃなくて、健康にもよさそうなので、頼んで買ってもらったの
カリカリクッキーで、歯ごたえもあるし〜


ワンコ用のクッキーだけど、姉ちゃんが食べても美味しゅうございます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントにLUNA姉も食べてみたら?て書こうと思ったら、
もうすでに食べてたね美味しいんだ〜美容にも良さそう
おみつ
2009/04/28 13:27
おみつちゃん、
ワンコのおやつって味付けがないから、素材の味を楽しめるものが多いよ!
このおやつは、歯ごたえがよくてポリポリ食べちゃってるよ〜(笑)
LUNA姉
2009/04/29 08:30
コレ硬すぎません?と思うのですが
あっちのビスケットは相変わらず
ヒューイ→ビッツ→自分、自分→ヒューイ・・・と食べてるよ(笑)
ひうい
2009/05/01 13:52
ひういさん、
ちょっと硬いですが、LUNAにあげるときは自分も食べてます!
でも、ビスケットの方が美味しいですよね?!
今度、あのビスケット買いです(笑)
LUNA姉
2009/05/04 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい☆おやつ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる