☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟で看板犬??

<<   作成日時 : 2009/04/24 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

麻布十番のイナズマ君のお店TekutekuLUNAが初めて行ってみたぁ〜〜〜
画像


前日に連絡していたので、イナズマ開発部長Ryokoさんに会うことが出来ました


姉ちゃんが買い物をしている間に、、、

イナズマ開発部長の部下として一緒に看板犬もどきになってみたり
画像
画像


ドッグランや公園のような広い場所では最近見れなくなった兄弟プロレスも勃発
(広い場所でやれば止めないのに〜
画像
画像


いつかLUNAと一緒に行って、
イナズマ開発部長の部下にしてもらえたらいいなぁ〜と思っていたので、実現して嬉しい一日でした

イナズマ開発部長、生意気な部下ですみませんでした

お相手、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAくん、
ご来店ありがとうございました
兄弟で看板犬をしてもらえる日を楽しみにしていてので、
すっごくすっごく嬉しかったです♪
また遊びに来て下さいね!
イナズマ開発部長も楽しみにしています
Ryoko☆
2009/05/10 00:05
Ryoko☆さん、
私もLUNAもイナズマ開発部長とRyokoさん、イナパパに会えてとっても嬉しかったです
また機会があったらお邪魔させてもらいますね
そのときは、ヨロシクお願いします
LUNA姉
2009/05/10 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟で看板犬?? ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる