☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとキタ!やっとキタ!

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お取り寄せスイーツ
『絹ごし緑茶てぃらみす』

2008年10月頃にTVで紹介されていて、気になった姉ちゃんは早速インターネットで調べました

が、、、、

10月の時点で年内発送分の受付は終了しました年明け発送分は1月から受付します

だって

TVだけじゃなく、雑誌などでも紹介されていた人気商品だったらしい

一度気になるとどうしても食べたくなる性分の姉ちゃん

待ちましたよ1月になるまで

そして、注文


それが、昨日やっと届きましたぁ〜

これが、その『絹ごし緑茶てぃらみす』
画像

画像
画像

画像
画像



う〜ん、待った甲斐はあった
口どけ滑らかで程よい緑茶の味
甘すぎず、何口でも食べられてしまう


これ、店頭では数量限定で発売しているんだって
お店が近くにあればまた食べれるのになぁ〜
ココのお店の他のスイーツも食べてみたい

けど、

もう待つのはイヤ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそぉー
でも待ったよね〜(笑)私は待ってられないなぁ・・・(笑)
おみつ
2009/04/06 08:46
おみつちゃん、
でしょ?
うまかったよぉ〜!!!
いつか京都のお店に行ってみない??(笑)
LUNA姉
2009/04/12 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとキタ!やっとキタ! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる