☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る(-.-) Zzz前に

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

最近、夜のお散歩から帰ってきたLUNAの行動のひとつがこれ!

窓の下で、なが━━━くなってます(笑)
休憩??
でも後は寝るだけだよ!

ここ数日、この時間が長い(O.O;)

だんだんと長くなるのはな〜ぜ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近暖かくなってきたから散歩から帰ってくると暑くて
冷たい床に寝そべると気持ちいいのかな
おみつ
2009/04/14 11:40
ルナちんクールダウン中なのかな?
寒がりビッツも涼しいとこで
でろーんってしてるぐらいだもん
ヒューイやルナちんはきっともう暑いのかな?
ひうい
2009/04/14 22:35
おみつちゃん、
暑いからなのかな?やっぱり!
最近、4月とは思えないほど暑いもんね(笑)
LUNA姉
2009/04/17 14:07
ひういさん、
やっぱりもう暑いんでしょうかね?!
立派な毛皮着てますからねぇ(笑)
LUNA姉
2009/04/17 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る(-.-) Zzz前に ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる