☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園へGooooo

<<   作成日時 : 2009/04/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は立川にある昭和記念公園へ行ってきたぁ〜〜〜〜〜

ココはニュースで紹介されることがある程、お花がキレイな公園
そして、ドッグランがあるからLUNAも楽しめる
画像
画像


公園のお散歩をゆっくりしたいので、まずはドッグランへ行ってLUNAを疲れさせることに

公園の入り口近くからドッグランまで、点々と続くワンコ足跡がカワイイ
画像
画像


ドッグラン、思ってたよりも小さかったのがだったけど、
走ってくれるワンコも多かったし、少しだけどアジリティグッズがあったのはGood
画像
画像

画像
画像


そして、ビックリしたことが

ビビリーLUNAは今までアジリティには見向きもしなかったのに、、、、、

今日は自分からスタコラと上ったり降りたり
画像
画像
画像
画像


そんなLUNAの成長が嬉しくて、記念にと上で待たせて写真撮ってみた
画像


このドッグラン、ランの中に大きな水道があって、暑い季節は遊んですぐにクールダウンできるのもGood
画像
画像


LUNAの豪快な水飲みを激写
画像


2時間ちょっと遊んで、楽しかったね
画像
画像



で、この後公園の散歩を楽しみにしていたのに、運転手が人混みでLUNAを連れていると邪魔になるとか
早く帰らないと渋滞が〜とか言い出してゆっくり散歩することが出来なかった

ちょうど見頃のチューリップがほとんど見れなくて残念
なんの為に昭和記念公園に行ったんだか

ドッグランで楽しめたのはよかったけど、心残りもあった一日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1回だけ行った事あるけど
その時は園内散歩はしないで帰ってきたなぁ〜
意外に遠いから帰りの運転を考えるとちょっと・・・・
運転手(パパ?)さんの気持ちもわからなくもないかも
でもチューリップは見たいなぁ
園内のテクテク散歩も気持ち良さそうですもんね
ダンナ(運転手)と一緒だったら私もブーイングだな(笑)
ひうい
2009/04/22 13:49
チューリップは残念だったね。今見ごろだろうしね〜
これはやっぱLUNA姉が運転頑張らないと
私もそろそろ始めようかと思ってるから一緒に頑張らない
LUNA君はアジリティに反応したんだね〜いよいよ本格的に始めちゃう
おみつ
2009/04/22 14:09
へぇ〜!、LUNÅ君、アジにも挑戦?
ディスクも出来るし、やっぱりボーダーって凄いなぁ〜♪
これからも興味を持ち続けてくれるといいわね。
ハードルなんかもカッコイイだろうな☆
チューリップは残念だったけど、人混みで撮影は難しそうだしね。
来年は我が家も見に行ってみたいな♪
ミー母
2009/04/22 21:23
この公園 お花綺麗なんだよね〜。
(・・って あんまり見られなかったんだっけ?)
東京にいる頃 ここ近くてさ、自転車で 遊びに行ってたよ。
そーだ、LUNA姉 チャーリーがいるじゃないか。
(一泊2日・・・?)
岳ママ
2009/04/25 13:19
ひういさん、
運転手は父です。気が短いので、本当は一緒に行きたくないタイプです(笑)
土曜日の夜のニュースで、チューリップの映像が出てたので、そのニュースを見て余計に怒りが…
やっぱり自分で運転しなくちゃいけないかな???
LUNA姉
2009/04/26 00:33
おみつちゃん、
ホントに残念だったよ!
チラッとしか見れなかったからさぁ〜
おみつちゃん、ペーパー講習行くの??
ワタシもそろそろ本気で考えなくちゃいけないかなぁ…
アジリティはね、たぶんまぐれなんじゃないかな?
なんとなく、上ってみちゃった!ってカンジ!!
やるならアジより、ディスクだなぁ〜
LUNA姉
2009/04/26 00:36
ミー母さん、
アジはたぶん、気まぐれに上ってみた!ってカンジだと思います(笑)
ハードルもあったので、挑戦させたけど、ダメでした(涙)
ミロン君もディスクに興味を持っていたので、一緒に練習しますか??
平日に行ければ撮影も出来そうですよね?!
来年、リベンジしてみようと思います(笑)
LUNA姉
2009/04/26 00:39
岳ママさん、
そうなんです、ほとんど見れなかったんです!
この公園の近くに住んでたなんて、羨ましいなぁ〜!!!
ここまで、チャーリーで行ければいいのに!!
でも、1泊2日はキツイ。。。(爆)

LUNA姉
2009/04/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園へGooooo ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる