☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWな洋服〜2009〜

<<   作成日時 : 2009/05/01 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も新しい洋服をGETです

夏が近づいてくると虫対策が、大変

フロントライン、フィラリアで対策はしていても、出来るだけ近づいてほしくない虫達

で、今回買った洋服は、

防ダニ効果
        防蚊効果があって、

             抗菌性
                  防臭性が優れている洋服
画像


同胎犬のイナズマ君が着ているのをブログで見て、即買い決定でした
それも、イナズマ君とお揃いの柄
腕のところのワンポイントがお気に入り

ボーダーコリーがボーダーの洋服を着てるって、カワイイでしょ

カワイイのに機能性が優れているって素晴らしい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!早速ゲットですね♪
私も買うなら袖のある方が効果有りと思って
散々考えていたのだけど
結局一枚では足りないのよね〜・・・
と言って何枚も買うのも
で今回は見送りました(泣)
フロント〇インとハーブオイルで頑張ります(^▽^;)
効果のほど、後で教えてくださいね!
ミー母
2009/05/05 22:42
↑っと書いたのですけどね。
その後、来週行く場所のお友達が下見をしに行ってくれたら
ダニーちゃんに食われまくって大変だったそうで
今年は暖かいせいか多いそうなんですって
で、早速注文入れました!
LUNAくんとおソロにしたよ〜♪
ミー母
2009/05/06 09:08
ミー母さん、
わ〜いミロン君ともおソロなんですね
嬉しい
1枚だと…と思う気持ち、私も同じです
でも、一度に何枚もは買えないし〜
フロントライン、ティートゥリー、洋服でこれ以上の対策はないですよね
ダニーちゃんに食われずに楽しんでこれるといいですね
旅行記、楽しみにしてます
LUNA姉
2009/05/06 12:43
LUNAくんとのお揃いがまたひとつ増えて嬉しいです
コメント見ていたら、
ミロンくんともお揃いって書いてあったのでまた嬉しくなりました♪
実際にミロンくんにお会いしたことはないですけど、
LUNA姉さんのブログやDICのカレンダーでお顔を拝見しているので、
勝手に親近感もっちゃってます
みんなが蚊やダニにやられないで、快適な夏を過ごせるといいですね!
Ryoko☆
2009/05/10 00:11
Ryoko☆さん、
この洋服の効果が楽しみです
洋服、いくつかお揃いを持っているのに、なかなか一緒にならないもんですよね
今度、おソローで写真を撮れればいいですね
いつかミロン君も一緒にTekutekuにお邪魔出来ればなぁ〜と
思ってはいるんですよ
なかなか実現しないかもしれないですが…(笑)
LUNA姉
2009/05/10 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おNEWな洋服〜2009〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる