☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ウキウキ@那須1日目後編

<<   作成日時 : 2009/05/18 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LUNAに来てから毎年恒例になっている那須旅行

その度にお世話になっているのがイマジンドッグス
画像


このペンション、姉ちゃんの友達からおススメしてもらい、利用してからLUNA家もお気に入り〜

で、今回もお世話になることにしたの

アウトレットから30分ほどで、ペンションに到着

チェックインをして、荷物を片付けてからペンションの奥のランで遊ぶことに
アウトレットで遊んできたのに2ワンは元気元気
今回はイナズマ君も一緒なので、LUNAも楽しそう
画像
画像

画像
画像

画像
画像


ランで思い切り遊んで
           トリミング室でシャンプーをして
                             スッキリLUNA
画像

自分のフードを食べたのに、まだ食べ物を催促してる
姉ちゃん達の夕ご飯の一部
(食べるのに夢中に成りすぎて、写真を撮るの忘れちゃったので・・・笑)
画像
画像

画像
画像


お腹もいっぱいになったので、ちょっと休憩をしてからもう一遊びをしようと思っていたのに、
夜は嵐のような強風で外に出れない

それでも、外に出たい出たいと言ったLUNAをランに出してみたら、、、

あまりの風の強さで真っ直ぐ走れてなかった〜


イマジンのスタッフさんの話では、
那須は風が強い日も多いらしいけど、この日のような強風は滅多にないことだとか・・・

貴重な体験が出来たと思っていいのかな

夜は遊べなかったけど、とっても楽しい1日目でした

                                                  2日目に続く・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なペンションを紹介してくださってありがとうございます。
ご飯、食べきれないほどたくさんでしたね。
二日目はかなり頑張ったけどそれでも食べきれませんでした(笑)

2泊3日、本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪♪♪



Ryoko☆
2009/06/01 13:12
Ryoko☆さん、
こちらこそ、楽しい那須旅行でした
ありがとうございました
ご飯の量は本当に凄いですよね?!
うちもいつも食べきれないです(笑)
また遊んでください
ヨロシクお願いします

LUNA姉
2009/06/02 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウキウキ@那須1日目後編 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる