☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ワックワク@那須2日目

<<   作成日時 : 2009/05/19 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までは1泊2日でしか行ったことがなかったけど、
今回、初めての2泊3日なので、た〜っぷり遊べる

2日目に遊びに行くところを色々とリサーチ

お友達のミロン君が那須出身なので、
ミー父ミー母におススメのところを聞いたり、
イマジンのスタッフセブンママさんに聞いたりして、候補地をピックアップ

そして、決まったコースが

那須野が原公園千本松牧場
                    ご飯や「麦」マウントジーンズスキー場



美味しいパンの朝食を食べて、準備・準備

と、そのとき、、、

イナズマ君がリバースしてしまって、元気がないと連絡が・・・

残念だけど、ムリをさせてしまってはカワイそうなので、
別行動でゆっくり休んでもらい、元気になったら合流することにして
LUNA家だけで出発

ミー母さんセブンママさんが一押しだった那須野が原公園
ココにはドッグランないけれど、めっちゃ広い公園でお散歩も出来るし、
広場でディスクやボールも出来る
画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像


た〜っぷり遊んでからお隣の千本松牧場
ここでは美味しいソフトクリームだけを食べてきました
画像
画像

ミロン家に美味しいソフトクリームのお店を聞いていたのだけど、
今回はなことに行けず、次回へ繰り越すことになりました


そして、今回姉ちゃんが楽しみにしていたご飯屋「麦」へ移動
麦とろご飯が美味しいお店で、テラス席ならワンコOK
ドッグカフェでは和食が食べれるところが少ないので、嬉しいお店
姉ちゃんは麦とろ定食、LUNA母達はうどん定食を注文
どれも本当に美味しかったぁ〜
画像

画像
画像

画像
画像


満腹になったところで、次なる目的地のマウントジーンズスキー場
ココにはワンコと一緒に乗れるロープウェイがあって、山頂にはドッグランもあるし、
ゴヨウツツジや水仙を見ながらお散歩も出来るらしい
途中で道を間違えて、那須連山の茶臼岳に行ってしまうというハプニングはあったけれど、なんとか到着
ビビリーのLUNAが初めてのロープウェイに乗れるかどうか楽しみにしていた姉ちゃん
画像


            な・の・に・・・

ロープウェイの乗り場に続く入り口を前にした途端、何かを察知したのか、凄いスピードでUターン
何度か試したけど、入り口に入ることが出来ず。。。
どこまでビビリーなんだLUNA
結局、楽しみにしていた初☆ロープウェイは夢となりました

ロープウェイに乗れなかったので、予定よりも早くイマジンに戻り、
だいぶ元気になっていたイナズマ君とドッグランで一遊び
(姉ちゃんは部屋で休憩していたので、写真なし。。。)

そして、夕食(また一部だけの写真・笑)
画像
画像


夕食の後に、ビールを飲みながらおしゃべりタイム
一日遊びまくったLUNAと本調子ではなかったイナズマ君は早めにご就寝
画像
画像


楽しい時間はあっという間に過ぎて、夜は更けていきましたぁ〜
さぁ〜、明日はLUNAイナズマ君の同胎犬のロビンちゃんと会える日
                                             
                                                        3日目に続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワックワク@那須2日目 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる