☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッキドキ@初?対面

<<   作成日時 : 2009/05/20 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

LUNAイナズマ君の同胎犬のロビンちゃんが関東にいることがわかって、
いつか会いたいなぁ〜と思っていたので、那須の帰りに会う約束をしてみたよ

アロエちゃんにも声をかけてみたけど、遠くてダメでした

2年半振りぐらいに会う兄妹のこと、覚えているのかな

イマジンを10時半過ぎに出発
出発前にセブン君の写真を初めてGET
グレートデン、カッコイイ
画像

LUNAはさっさと車に乗ってしまっていたので、一緒の記念撮影が出来なかったのは残念
来年の課題です

さぁ〜、待ち合わせの幸手ドッグパーク
県内最大級というランのわりには、場所がわかりづらくてちょっと迷いながらなんとか到着

ランの中には、都内ではなかなか見ることが出来ない大型犬が沢山
ボーダーが中型犬だというのを実感(笑)

先に到着していたロビンちゃん、楽しそうに遊んでました
画像
画像

走ってる姿とか、ちょっとした仕草、似てる似てる
女のコらしくて、アロエちゃん優花ちゃんとも似てる〜

ランに入ると大興奮LUNAは、洋服着たままプールに飛び込んだり、大型ワンコと追いかけっこに夢中
(写真は洋服を脱がせて、ちょっと落ち着いてからしか撮れなかったよ
イナズマ君ロビンちゃんLUNAの3頭での絡みは残念ながらなかったけど、
イナズマ君LUNAロビンちゃんを追いかけてはいたなぁ〜
なにかカンジるものがあったのかどうかはわからないけどね
画像
画像


すご〜く楽しい時間を過ごしていたのに、自分のワンを静止させることが出来ない飼い主さんのせいで
起きた事件で一気にイヤ〜な雰囲気に
色々なところのランに遊びに行っているけど、あんなことは初めて(頻繁にあっちゃ困るけど・・・)
ランの怖さを改めて実感しました


3ワンはまだ遊びたかったみたいだけど、巻き込まれてしまうのはイヤなので、
ランの外のデッキでおしゃべりタイムへ

ママに捕まってアンニュイ顔?なイナズマ君
画像


小型犬フィールドを覗くロビンちゃん
画像



















未練たっぷりのLUNA
画像













楽しい時間は本当にあっという間
LUNA兄が夕方から予定があって、帰らなくてはいけない時間になってしまったので、
最後に3ワンの記念写真を撮ることに・・・
でも、イイショットは、、、なかなか撮れない
画像
画像

画像
画像

         LUNA抜きでは一発OK
画像


暴走&ストーキングLUNAと遊んでくれてありがとぉ〜〜〜

またいつか遊びたいねぇ〜


ロビンちゃんプロフハイチューを戴きました
画像

デコチョコの次はプロフハイチューを作ってみよ〜と思った姉ちゃんでした













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い写真をUPしてくださってありがとうございます
LUNA君とイナズマ君、男の子はカッコイイですね〜憧れます
みんな元気いっぱいで、ロビンも楽しく遊んでもらいました。

ランの怖さ、初めての体験でしたけど、やはり飼い主側に問題あり
ですよね、私も気をつけないと
LUNA君が遊びたくて、ランの方をずっと気にしていたのが印象的でした。

また、いつか絶対に会いましょうね
お世話さまでした



ロビママ
2009/06/06 16:11
おかげですごーく楽しい旅行になりました。
でも予約からスケジューリング、宴の買い出しなどなど、
色々とお世話になりっぱなしですいませんでした(^^ゞ

今度こそ、兄弟でロープウェイ(!?)、
なんて(笑)
Ryoko☆
2009/06/08 20:44
ロビママさん、
ロビンちゃんと初めて会えて嬉しかったです
遠いところ、ありがとうございました
ロビンちゃんの女のコらしい仕草、いいなぁ〜と思いました
せっかくの楽しい時間を台無しにされてしまったのは残念でしたね
LUNAはランの中では大暴走してしまうので、私ももっと気をつけないといけないなぁ〜と実感しました

いつかまたお会いできる日を楽しみにしています
LUNA姉
2009/06/09 19:50
Ryoko☆さん、
こちらこそ、本当に楽しい旅行になりました
宴のお菓子や泡盛、いっぱいもらってしまってすみませんでした
とても美味しく頂きました

兄弟でロープウェイがいつか実現するといいのですが…(笑)
LUNA姉
2009/06/09 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッキドキ@初?対面 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる