☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産@那須旅行

<<   作成日時 : 2009/05/21 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは、栃木のお土産でぇ〜す

御用邸のチーズケーキ
画像
画像

このチーズケーキは那須高原“チーズガーデン”というお店ので、有名なんだって〜
那須ガーデンアウトレットにはカフェがあり、本店は那須街道沿いにありま〜す
メチャ濃厚のチーズケーキでとっても美味でしたぁ〜
今度は他のも食べてみたいなぁ〜


栃木限定のレモン牛乳
画像

なんだか懐かしい味の牛乳
昔、駄菓子屋さんで食べたお菓子の味に似てる


そして・・・そして・・・

イナズマ家からLUNAにお土産を戴いちゃいました
LUNAの大好きなオヤツが沢山
画像

いつも、いつも美味しいオヤツをご馳走様です

ロビママさんからはガトーラスクのお土産を戴きました
画像

このラスク、メチャ美味しいんですよね〜
日曜日にコーヒーと一緒に食べちゃいましたぁ
ご馳走様でした










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行でしたね〜♪
御用邸、我が家も昨年買ってきたし、
レモン牛乳は今回の行きで初めて飲みましたよ(*゚ー゚*)
お天気も良かったみたいで☆
そうか、LUNAくん、ロープウエイは苦手だったんだ〜(笑)
那須野ヶ原も麦も気に入ってもらえて良かった!
秋には我が家もまた行かれるかな?
初ご対面もあって、より思い出の旅になりましたね♪

ミー母
2009/06/05 21:55
ミー母さん、
ミロン君ほどではないけれど(笑)、とっても楽しい旅行でした♪
ビビリーっぷり発揮でロープウェイに乗ることが出来なかったのが
とっても残念でした
来年、また行けるといいなぁ〜♪と思っているので、そのときこそ、
ソフトクリームとロープウェイを満喫するつもりです(笑)
秋の那須もよさそうですよね
今度は風が強くないといいですね(笑)

LUNA姉
2009/06/06 16:17
ハラダのラスク、チョコのコーティングされてる方が
とても美味しいんだけど、溶けちゃうと大変だから
シンプルな方にしちゃった
天気的にはチョコの方で大丈夫だったみたい
今度は是非そちらを持って行きます

こちらこそ、お土産いただいてありがとうございました。
とても美味しく家族で(私が半分以上かな)いただきました
ロビママ
2009/06/06 16:25
ロビママさん、
ラスク、写真を撮ってから戴こうと思っていたのに、先に開けられてしまったので、HPからちょこっと拝借してみました(笑)
チョココーティングされているラスク、美味しそうですね〜
東京のお土産って何にしいいのかわからなかったので、大好きなPENNY LANEのパンにしちゃいました。。。
次に会うときに何か希望があれば言ってくださいね(笑)

LUNA姉
2009/06/09 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産@那須旅行 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる