☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうまなお菓子@沖縄名物

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お友達のレオンママから沖縄土産を戴きましたヾ(≧∇≦*)〃

沖縄銘菓で、お菓子のポルシェの『紅芋タルト』

ちょうど、昨日テレビで特集されていて、沖縄で爆発的な人気になっているらしい☆彡

食べたいなぁ〜と思っていた時にレオンママからの連絡が!

ビックリする程、素晴らしいタイミングゥ━━━!

紅芋の自然な味で、甘すぎず、しっとりとしていてめちゃうま(#>∪<#)

レオンママ、ありがとう☆(-^▽^-)☆
ごちそうさまでした♪


沖縄のお土産と言えば『ちんすこー』という時代は昔のことなんだね(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし「ちんすこう」大好きです♪
でも、もう古いのね・・・(笑)
ひうい
2009/05/07 01:10
ひういさん、
最近は「ちんすこう」よりも↑の「紅芋タルト」が人気だそうです!
でも、「ちんすこう」も美味しいですよね?!
LUNA姉
2009/05/07 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうまなお菓子@沖縄名物 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる