☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッキドキ@トリミング

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新しいお店でトリミング&温泉に挑戦です

LUNAに来てから
2年半程お世話になっていた移動トリミングは色々あって遠ざかり気味

そこで、どこかいい所はないかなぁ〜と探していたら、新しいお店を発見
何度かお店を偵察に行って、ココに決めてみた

ビースパ
画像
画像


イイコでシャンプー&温泉に入れたみたい
画像
画像

画像
画像

画像
画像


ふっわふわ〜のピッカピカ君です
画像
画像


キレイになってちょっと疲れたのかな
画像
画像


お店の嬉しい特典で、カレンダーを作ってくれた
画像


トリマーさんもいい人ばかりで、LUNAも満足したみたい
お値段も安いし、また来月もお願いしよっかなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA君、気持ち良さそうだね
お安い所が見つかって良かったね
おみつ
2009/05/11 09:05
おみつちゃん、
気持ち良さそうでしょ?
ホント、安くていいところが見つかってよかったよぉ〜!!
LUNA姉
2009/05/14 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッキドキ@トリミング ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる