☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンルン@那須1日目前編

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、8時に東京を出発
旅行日和な快晴

イナズマ家とは那須ガーデンアウトレットで待ち合わせ
画像


ドッグランがあるアウトレットなので、姉ちゃん達が買い物をしている間に
LUNAイナズマ君はランでひとっ走り
画像
画像

画像
画像

買い物に夢中で、イナズマ君との絡みの写真がゼロだった・・・
ゴメンよ〜

ランに併設されているドッグデプトのカフェでランチ
姉ちゃんはロコモコを頂きましためちゃ美味しかったよぉ〜
画像


カフェにあった観光地の名物LUNAの記念写真をパチリ
画像
画像


ランチの後に、アウトレット内を一緒にブラブラお散歩
画像


お土産を買ったお店の前でもパチリ
画像


ここの名物のチーズケーキ、めちゃ美味でございましたぁ〜
詳しい名前と写真は後ほど〜

アウトレットを満喫してから今回もお世話になるイマジンドッグスさんへ移動

                                                        後編につづく・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那須のアウトレットも楽しそうだね。LUNAも一緒に楽しめてばっちりじゃん!!私も行ってみたーい♪♪
おみつ
2009/05/25 23:53
おみつちゃん、
那須のアウトレットよかったよぉ〜
ちょっと遠いけど、御殿場や佐野とは違ったお店がいっぱいだった
また行ってみたいよ〜
LUNA姉
2009/06/02 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンルン@那須1日目前編 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる