☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?!

<<   作成日時 : 2009/06/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

LUNAは家族の中で1番に夕ご飯を食べます

だいたい18時頃が夕飯タイム
いつもの時間になると食器の前にスタンバイOK

今日も姉ちゃんが仕事から帰る前にお腹いっぱいになってました


    が、

今日はいつもと違った

ケージの中で食後休憩していると思ったら、ウックウックして気持ち悪そう

急いでケージから出すと玄関に一目散

外に出ても同じようにウックウックを繰り返してる

そして、しばらくしたら、、、、

食べたばかりのフードを全てリバースした

リバースして、少ししたら落ち着いたので、今日はとりあえず安静にして様子をみよ〜っと
画像


去年もこんなことがあったなぁ〜とブログ検索したら、6/4の出来事だった

6/4、いったい何があるというんだぁ〜
偶然なんだろうけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
去年と同じ日てなんか嫌だね〜
というか、6/4だから、LUNAくん今は良くなってるのか??(笑)
おみつ
2009/06/15 13:46
おみつちゃん、
そうなのよ〜!!!
ビックリだったよ!
実はまだ続くのであった…
アップはもう少し先になるかもしれないけど…(笑)
LUNA姉
2009/06/17 00:31
ブログ見に来たよ
LUNAくん、大丈夫???
もう、元気になっているかなぁ
また、コメ時々いきま〜す
すぎ
2009/06/20 11:23
すぎ、
わぁ〜、コメントありがと!!
元気にしてる??
LUNA、やっと元気になったよ!
ブログの更新がメチャ遅いけど、また遊びに来てね♪
LUNA姉
2009/06/21 15:01
 LUNAくん、元気になったんだ
よかったね〜。私の方は、疲れ気味っす
また、ブログ見て、LUNAくんに癒されにいきま〜す。
すぎ
2009/06/21 23:18
すぎ、
あんまり、ムリしないようにね
LUNAで癒されてくれるならいつでも遊びにきてね〜
LUNA姉
2009/06/22 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる