☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ウックウックしてから元気がないLUNA

でも、ウックウックは治まった

リバースしちゃったので、朝ご飯は絶食

お腹空いているだろうなぁ〜と思っていたのに、食いしん坊LUNAがおやつ・・・おやつ・・・って催促にも来ない

これはおかしい

やっぱり、まだ調子が悪いのかな

病院に行かなくちゃダメかな〜と、考えながらLUNAの背中を触ろうと手を伸ばしたら・・・・

口を持ってきて怒る
背中の真ん中辺りを触らせてくれない
キズか何かがあるのかも〜と母と2人掛かりでチェック

でも、何もない。。。。

なんでなんで

と、思ったけど、とりあえず観察してみることにしてみた

すると、しきりにその部分を舐めている。。。

痛いのか、なんか違和感があるのか、メッチャ気にしてる。。。

少しして、また触ろうとしても怒るし、皮膚をビクっとさせて痛がっているみたい

こういうとき、しゃべってくれればいいのに〜と思ってしまうよ


昨日のウックウックもあったし、元気もないし、背中痛がってるし・・・
病院へ〜
画像
画像


先生にも背中を触らせないので、3人掛かりで診察

血液検査もしてもらったけど、特に異常な数値はなし

背中の痛がり方が尋常ではないので、脊髄疾患か椎間板ヘルニアの可能性もあるという結果
(ヘルニアの場合、足を引きずったり歩き方がおかしかったりするけどその症状はない!)

痛み止めの注射と薬をもらって、様子をみることに。
注射するためにバリカンされて、またハゲちゃん
画像


早く診察台から降りたいみたいだね
画像
画像


脊髄疾患かヘルニアの場合、CTかMRIで撮影をしないと細かい部分がわからないということで、
痛みが治まったら、CTかMRIを撮ることになった。。。

LUNAの掛かりつけの病院にその設備がないのだけど、撮影専門の病院が近くにあるということで、
そこで撮影することを勧められた

脊髄疾患やヘルニアでなければいいけどなぁ〜。。。

早く元気になってほしいよ

元気がない姿は見ていてツライよぉ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる