☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 365カレンダー

<<   作成日時 : 2009/06/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年度の365カレンダーの受付が6/6(土)からでした

2008年度は知ったのが遅くて8/30誕生日GETならず

今年の2009年度は8/30は応募出来ず
(8/1が土曜日なので、月末は2週纏めて表示になるためでした

3度目の正直で、2010年は8/30をGETしたかったの

だから、受付開始の12:00の10分前からパソコンの前でスタンバイOK

時間ちょうどにサイトにログインは出来たけど、、、ボーダーコリーのカレンダーが全く表示されない

何度かチャレンジしてみたけど、ダメ

1時間後に再チャレンジしたけど、まだダメ
今度はサイトに繋がりもしないし、エラーまで出てしまった。。。

2009年度の受付当日も繋がりづらかったけど、エラーはでなかったのにぃ〜〜〜

4時過ぎに再チャレンジしたら、繋がったぁ〜〜〜

そして、念願の誕生日も無事にGET

登録する写真どれにしようかいっつも悩む

数ヶ月は変更可能だから、とりあえず、の写真にしてみた
画像


もっとイイ写真がないか探さなきゃなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAくん、大変だったね〜
エリカラ、気になってしまうようなら
やっぱり取ってあげた方がストレス溜めないで良いかも。
長い付き合いになるかもだけど、薬で治まるならネ。

カレンダーはどの犬種もこうなのね〜
コーギーだけが争奪戦?と思っていたけど(^▽^;)
私も3時間以上粘ってグッタリ疲れました!
ミー母
2009/06/22 22:30
ミー母さん、
ご心配かけてすみません。。。
ミー父さんにも病院の件で色々聞いてしまって…
とりあえず、脊髄疾患やヘルニアでなく一安心です。。。
今はとりあえず落ち着き、薬の服用も止めていて大丈夫なので、
これからも気長に付き合っていこうと思います。

カレンダー、ミロン君は誕生日GET出来ましたか??
この争奪戦、なんとかして欲しいですよね〜(笑)
LUNA姉
2009/06/29 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
365カレンダー ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる