☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Zzzz

<<   作成日時 : 2009/07/18 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

よく遊んだぁ〜!(^^)!

帰りはぐっすりオヤスミだね(∪o∪)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAくん、朝霧に行ってきたんだぁ♪
我が家も先日、朝霧って案も出てたけど
結局、野川へ行っちゃった(笑)
朝霧は、どうでした?
私、北海道でブヨに刺されてから(未だに治らない)
どうも郊外の草原が怖くって・・・
水が綺麗なキャンプ場が一番危ないって聞いたから。
この連休は暑かったから
涼しい場所へ避難して正解だったね(゚∇^d)
ミー母
2009/07/20 19:42
FDG行ってきたんだね〜
以前、FDGに行ったとき、ブルドッグのオフ会やっててブル君勢ぞろい
しえ王子固まっちゃってました(マズル無し系のワンコが天敵なもので…)

ついでにすこし足を伸ばして、山中湖偵察して来ればよかったのに〜(笑
しえぱぱ
2009/07/25 08:52
ミー母さん、
朝霧、残念なことに雨降りでしたが、東京よりも涼しかったので、
ワンコにとってはよかったみたいです
でも、虫はたっくさんいましたよ(笑)
ブヨに刺されたところ、大丈夫ですか??
あったかくなると虫が元気なのが、イヤですね。。。
虫はいっぱいだけど、朝霧はとっても楽しめるところで、
また行きたい場所でしたよ
LUNA姉
2009/07/27 09:28
しえぱぱさん、
もう東京は暑すぎて昼間は遊べないので、朝霧まで行ってみちゃいました
FDG、結構オフ会やってるんですね。。。
この前はゴールデン大集合でした
しえ王子もブル達ダメなんですか???
LUNAもですよ!!
血筋???(笑)
山中湖偵察かぁ〜、すっかり忘れてしまってました。。。(爆)

LUNA姉
2009/07/27 09:34
この間は楽しかったですね!
雨降っちゃったけど楽しそうに遊ぶLUNAくんやイナズマを見ていたら
全然苦じゃなかったです。
また行きたいですね。
運転手さえ同意してくれれば。。。
なんて(笑)
Ryoko☆
2009/07/29 18:49
Ryoko☆さん、
先日は本当にありがとうございました!!
雨降りは残念でしたが、久しぶりに思い切り走り回ることが出来て、
LUNAはとっても満足したようです♪
また、行きましょうね!!
運転手は絶対に説得します(笑)
LUNA姉
2009/08/03 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zzzz ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる