☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おっしゃれ〜(☆o☆)

<<   作成日時 : 2009/07/27 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今、働いてるお店の近くに

石井竜也(米米クラブのカールスモーキー石井)プロデュースの
和菓子屋さんがあると聞いて行ってみたぁ━━━(゜∀゜)━━━!!


お店の名前は『龍屋』
(そのまんまじゃん・笑)

プロデューサーの意向だろうなぁー、
和菓子屋さんとは思えない外見&店内


和雑貨や和食器も陳列されていて、ホントにおっしゃれ〜なお店♪

今日は看板商品のどらやきを購入☆

中には餡と塩気のあるバタークリームが!
餡の甘さとバタークリームの塩気がイイ感じにマッチしてて、美味しかったぁ〜(=∩_∩=)


今度は違うお菓子も買ってみよーっと!!☆


包装もオシャレだから、手土産にもイイかもね(^_-)-☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これも美味しそう〜
今度おみやにお願いします(笑)
おみつ
2009/07/29 15:30
私も食べてみたい・・・。
岳ママ
2009/07/30 22:26
おみつちゃん、
これはホントに美味しかったよ
次に遊びに行くときのお土産にするね
LUNA姉
2009/08/03 00:30
岳ママさん、
食べてみたいですか
では、今度買ってきますね
お楽しみに〜〜〜(笑)
LUNA姉
2009/08/03 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっしゃれ〜(☆o☆) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる