☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がしたいの(?_?)

<<   作成日時 : 2009/07/09 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

雨降りで外で思い切り遊べていないLUNA

ピローワンコを振り回したり、投げたり
間違った遊びをしてたと思ったら、
チュー(*^ε^*)してるみたいに優しくしてる


こんな姿を見ちゃうとカワイイ〜と思っちゃう(笑)


ピローワンちゃん、申し訳ないけど、少しの間、相手してあげてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チューするなんてかわいいですね♪
LUNAくんもそろそろ3歳、
恋のお年頃???
なんて(笑)
Ryoko☆
2009/07/29 18:43
Ryoko☆さん、
かわいいでしょ??(笑)
姉バカな記事ですみません。。。
恋の年頃のLUNAにカワイイコ、紹介してください(爆)
LUNA姉
2009/08/03 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がしたいの(?_?) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる