☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼津へ小旅行

<<   作成日時 : 2009/07/10 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
おみつちゃんのお家へ

JR東海のぷらっとこだまエコノミープランを利用して、静岡まで1時間半の各駅停車の旅

東京も蒸し暑いけど、静岡は比べ物にならないぐらい蒸し暑かった(*>o<)


お昼過ぎに待ち合わせして、
ちょっと豪華な刺身ランチ
(写真撮るの忘れた…)

静岡の駅ビルをちょいブラして、3時のオヤツにハーゲンダッツ



旦那さんの帰りが遅いというので、おしゃべりしたり、夕寝したり〜(笑)

そして、夕ご飯
主婦の手際の良さにビックリ(☆o☆)
画像






なんか食べてばっかりじゃん(爆)








旦那さんが帰ってきてからは夜遅くまで『Wii Sport Resort』で盛り上がったよ〜p(^^)q
ピンポンとチャンバラがおもしろかったぁ!!
フリスビーは実際にやるより難しかったよ(*_*)

明日はちょっと前に話題になっていた、富士山静岡空港を見学に行ってきま〜す☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はわざわざ焼津までありがとう!!また来てぇ〜(笑)
wii盛り上がったね〜楽しかったよ♪
しかし、一気に更新したね(笑)
おみつ
2009/07/13 09:49
おみつちゃん、
久しぶりに会えて楽しかったです!!
旦那さんには色々と気を使わせてしまったね(笑)
Wii、またやりに行くからねぇ〜
LUNA姉
2009/07/20 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼津へ小旅行 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる