☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ASAGIRI Field Dogs Garden

<<   作成日時 : 2009/08/26 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7/18(土)に同胎犬のイナズマ君と行ってきました

ASAGIRI Field Dogs Garden

3連休の最初ということもあり、めっちゃ渋滞に巻き込まれた&着いたらという最悪なコンディションだったけど、
LUNAイナズマ君の楽しそうな姿が見れたからヨシだね

イナズマ君よりも先に着いたLUNAはドッグランに直行して、ディスクをしたり、お友達と走ったり・・・
画像
画像
画像
画像

画像
画像


イナズマ君が来たよ〜と言ったら、入り口までお出迎え
画像


イナズマ君のボールを一緒に追っかけます(笑)
画像
画像

画像
画像


クールダウンも兼ねてプールでも遊んでみたけど、、、
ビビリーLUNAはなかなかプールに入れません。。。
画像
画像


イナズマ君はライダン出来たのに、LUNAは座ることもできませ〜ん
画像
画像

画像
画像


連休なのに、雨降りのせいかランの中のワンコはまばら・・・
でも、ボーダーの親子のクレアママとスイーツちゃんに会えました
画像

東京から遊びに来ていたそうなので、またどこかで会えるといいね

途中、姉ちゃん達がランチしているときは休憩タイム
画像
画像


休憩後はまたいっぱい遊びましたぁ〜
画像
画像

画像
画像


天気が残念だったけど、たっくさん遊べてよかったね〜
また行きたいね

〜お・ま・け〜

ビビリーなのに、ディスクにつられて上ってみちゃったLUNA(笑)
画像
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気と体調が微妙って言ってたけど、楽しそう♪
やっぱり広い芝生で元気に走ってる姿はいいね〜
ひうい
2009/09/05 19:56
雨降っちゃったけど楽しかったですね!
クールダウンができるプールがあるのが嬉しい♪
また行きましょうね!
両運転手が嫌だと言わなければ(笑)
Ryoko☆
2009/09/09 11:46
ひういさん、
この記事、、、7月の連休に行った朝霧なんです。。。
メッチャ遅いアップなんですが…(笑)
広いところで思い切りに遊ぶ姿を見ると、また連れてきてあげたいなぁ〜と
思いますね!!
LUNA姉
2009/09/14 19:27
Ryoko☆さん、
雨降りでも寒くなかったので、とっても楽しく遊べましたね♪
また是非、行きましょ〜〜〜!!
LUNA姉
2009/09/14 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASAGIRI Field Dogs Garden ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる