☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 約1年振り〜

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8/6(木)から2泊3日で夏の旅行で、白馬に行ってきたよ〜

姉ちゃんが、
せっかくだから寄り道しよう〜とか言って、
八ヶ岳にいる岳君に連絡して、百合園をお散歩したよ
画像
画像


百合は見頃を過ぎてしまっていたけど、広大なところをのんびり散歩できて楽しかった
画像
画像


約1年ぶりの再会が出来て嬉しかったなぁ〜

岳君岳ママありがとぉ〜〜〜

P.S. お土産まで戴いちゃいました
りんごたーっぷりで、本当に美味しかった
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉さん、久しぶり〜
我が家もワンコを飼い始めました。
お転婆娘で大変だけど、楽しいね〜
LUNAはいつ頃から、落ち着きはじめたの?
子育て、いろいろ相談に乗って下さい
yuppin
2009/09/22 23:12
yuppinさん、
ホントにお久しぶりです。。。
今、モカちゃんを見てきました!!
カワイイですね〜!!
うちは3歳になったというのに、まだまだ落ち着きません。。。
いつかモカちゃんに直接会いに行きたいです!!!!!
LUNA姉
2009/09/26 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
約1年振り〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる