☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の旅行 in 白馬

<<   作成日時 : 2009/09/22 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/6(木)〜8/8(土)に白馬へ行ってきたぁ〜

今回お世話になったのは、白馬ペンションピレモンさん
画像
画像



看板犬のゴハン君
画像
画像


おもちゃを気に入ってくれて、なかなか放してくれないのだけど、
オーナーさんが「あ〜あ〜」っていうとすぐに放して、何もしてないよ〜って顔をするの。
とってもかわいいゴハン君でした。


ペンションのドッグランはちょっと小さかったので、スキーのゲレンデを囲ってあるドッグランへ
画像
画像

画像
画像


このラン、無人でした。
入り口のところに、利用についての注意事項が書いてあり、
使用料金を入れるための貯金箱がおいてあるのみ
不況で、人件費削除なのかなぁ〜

小雨が降っていたので、他には誰もいな〜い
貸切で嬉しいけど、パラソルの下でしか写真が撮れない。。。
せっかくの旅行だってのに


この後、豪雨になってしまい、ペンションへ戻ることに・・・


数時間後、やっと雨が落ち着いたので、ペンション近くの川へ
画像
画像

画像
画像

でも、川の水がメッチャ冷たくて・・・
LUNAは楽しそうだったけど、姉ちゃんが長い時間川に入っていられない
なので、川遊びはほとんど出来なかった
今回の旅行を白馬にしたのは、水遊びが出来るっていうのが大きかったのになぁ〜
せっかくだから、川原で遊んでみたぁー
画像
画像

画像
画像

雨上がりの空はキレイだったなぁ〜
画像


この旅行中、姉ちゃんは風邪っぴきで結構辛かったけど、初めての白馬はまぁまぁ楽しめたよ
勝手な想像で白馬は涼しいと思っていたのが、蒸し暑くてビックリだったけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の旅行 in 白馬 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる